2020.04.08

 

2020.04.08
.
こんにちは!CURE鍼灸です。
7日に新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言が発令されました!
日に日に感染者の人数も増していて、気の休まらない日々が続いています。
こんな状況で自粛が囁かれる中、今後どうしていこうかすごく悩みます。
まだ今のところ通常通り診療させて頂きたいと思っております。ですが今回少しお知らせさせていただきたい件があります!!!
通常webサイトよりご予約頂いているのですがこの非常事態宣言の間、こちらのLINEからかお電話でのご予約のみにさせて頂きたいと思っております🙇🏻‍♀️
例文を作っております。
<例>

名前
ご希望のご予約日
ご希望のご予約時間
ご希望の施術

をLINEメッセージにお願い致します🙇🏻‍♀️
※お電話の受け取り、LINEメッセージの返信が施術中の時すぐに出来ない場合がございます。ご了承よろしくお願い致します。

当院の感染防止対策とし、
①ご来院の際にアルコール消毒をしていただく
②施術者のマスク着用
③院内設備の消毒を定期的に行う

この3点を実行しております。
皆様に安心してご利用頂けるよう心がけております🙇🏻‍♀️
以前にも書かせていただきましたが、自粛ばかりでストレスが溜まったり・不安でお疲れが出ることもあります。免疫力を下げてしまうことにもつながります。
少しでもお身体のサポートをさせて頂けるよう心を込めて施術しております✨

慣れないご予約の仕方について皆様にはご不便をかけてしまうと思いますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 桜舞う

  2. OPEN準備中!

  3. 1周年♡

  4. 世界キリンの日

  5. 新年あけましておめでとうございます

  6. ありがとうございます